お知らせ 警備の依頼あるある
警備員予約システム「隊リク!」リリースのお知らせ
ログインはこちら→ 隊リク!ログインページ
警備員予約システム「隊リク!」の新しいお知らせページはこちら→隊リク!
「隊リク!」は、警備員の発注管理を効率化するためのネットで注文システムです。ゼネコン、ハウスメーカー、土木工事業者様など、警備員発注に関わるお客様にご利用いただいています。
こんなお悩みありませんか?
- 依頼するとき電話やFAXがめんどう。
- 予約変更したいけど営業時間外だった。
- 何日に警備員を頼んであるか確認したい。
動画で見る『隊リク!』マニュアル
隊リク!で、かんたん予約・変更・発注確認
- スマホ、PCからかんたん操作ネットで注文
- 現場住所はGoogleマップでかんたん指定
- 人数変更、キャンセルもかんたん操作
- 発注状況も一目で確認
ご利用無料!まずはアカウント登録から
1 コチラ→隊リク!から
(より便利に使えるように、発注する方ひとりずつの登録をおすすめします)
2『新規の現場に予約』ボタンから必要情報を入力
3 弊社で確定処理ができたらメールが届きます。
(案件を閲覧すると依頼内容が“確定”または“キャンセル待ち”に代わります)
※予約変更は前日16:00まで。それ以降のキャンセル・変更は電話にてお知らせください。
※電話・警備依頼書と隊リクの併用は出来かねますのでご了承ください。
ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください